HOME > 申込手続・単位互換

受講申込手続き

(1)受講申込フォームの入力

受講申込フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
折り返し、受講申込受付のご通知をe-mailでお送りします。

 

(2)受講料金のお支払い

お支払い方法は以下の2種類からお選びください。

銀行振込の一括払い 振込先の銀行口座NOをご提示します。期日までにお振込ください。
(振り込み手数料はご負担ください。)
クレジットカードの一括払い VISA、DC、Masterがご利用いただけます。
(ジオトラスト社のセキュリティ・システムによって保護されています。)

※解約規定は受講申込フォームの下段をご覧ください。


(3)受講開始

●オンライン講座(インターネット通信)の場合:
お支払手続き完了後、受講に必要なパスワードをe-mailでお送りします。

●通学講座(自宅受講含む)の場合:
開講日までの事前課題等のご案内をe-mailでお送りします。
講座別の指示に従い開講日に臨んでください。

●デジタル教材購入の場合:
お支払手続き完了後、閲覧に必要なパスワードをe-mailでお送りします。
商品の性質上キャンセルはできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

BABEL UNIVERSITY
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-18 1F
Phone:0422-45-0139/Fax:0422-24-8932



ページのトップへ戻る